イ・ハクジュ、マ・ドンソク&ソ・イングク&少女時代 スヨン出演ドラマ「元カレは天才詐欺師~38師機動隊~」にキャスティング

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
新鋭イ・ハクジュが錚々たる先輩と「元カレは天才詐欺師~38師機動隊~」で共演する。

5日、イ・ハクジュの所属事務所側は「イ・ハクジュがOCNドラマ『元カレは天才詐欺師~38師機動隊~』(脚本:ハン・ジョンフン、演出:ハン・ドンファ)に合流する」と伝えた。このドラマは多数のファンを保有しているドラマ「バッドガイズ-悪い奴ら-」制作陣が再び意気投合し、制作する作品で期待を集めている。

今回のドラマでイ・ハクジュは警察公務員試験を準備していたところ、市役所の38機動隊の青年雇用の従業員として入ったアン・チャンホを演じる予定。

ドラマでアン・チャンホは“88万ウォン世代”(韓国で平均給与額が88万ウォン(約8万8千円)である大卒の非正規雇用者を示す)を代弁するこの時代の若者たちの象徴であり、ある事件に出会って完全に変わった日常を生きる反転が予告された人物。

作品性のある独立映画を通してしっかりとした演技のフィルモグラフィーを重ねてきたイ・ハクジュがみせるアン・チャンホのキャラクターに期待が高まる。

またイ・ハクジュは、韓国で7日に公開される映画「消された女」でドンシク役で観客と先に出会う予定だ。

記者 : チョ・ヘリョン