“SM新人グループのユニット”NCT U、新たなメンバーの写真を公開…デビューステージをアプリ「V」で初公開

OSEN |

写真=SMエンターテインメント
グループNCTのユニットNCT Uが新しい方式でデビューステージを初公開する。

NCT Uは9日と10日の午後8時、ポータルサイトNAVERのライブ映像配信アプリ「V」を通じて放送される「ON AIR NCT SHOW」で初のステージを披露する。同ステージはマルチカメラ(複数のカメラで撮影された映像をリアルタイムで選んで見られるサービス) を通じて公開、メンバー別マルチカメラ映像で生き生きとしたパフォーマンスとメンバーのジェスチャー、表情まで盛り込む予定だ。

また、この日NCT Uの新曲2曲のステージを初めて公開することはもちろん、SUPER JUNIORのヒチョルがスペシャルMCを務めるトークコーナーも合わせて設ける。

4日からNCTの公式HP及びSMTOWNのあらゆるチャンネルを通じて順次メンバーを公開しているNCT Uは、ジェヒョン、マークに続きテンとテヨンを公開した状態。5日の午後10時~12時に1時間ごとにメンバーの新しい姿を盛り込んだ予告映像も追加で公開する予定だ。

NCT Uは、メンバーの構成が違う2つのユニットがそれぞれ9日と10日にあらゆる音楽サイトを通じてシングルを発表し同時に活動に乗り出す。「ON AIR NCT SHOW」はNAVER「V」のSMTOWNチャンネルを購読すればより高画質で鑑賞することができる。

記者 : パク・ヒョンミン