Boys Republic ミンス、ダンス練習中に頭部を負傷…手術を受け“休養中”

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
ボーイズグループBoys Republicのミンスが、ダンスの練習中に頭部の怪我を負った。病院に運ばれて手術を受け、現在は宿所で休息を取っている。

5日、Boys Republicが所属している事務所の関係者はTVレポートに、「夜明け、ダンスの練習中に素敵なステージを披露するため、振付を加えて練習していた。元々練習室ではない場所で、ダンサーたちと動作を合わせる過程だった。練習室の天井が低いため、ジャンプ動作をしていたミンスが天井の柱にぶつかった」と状況を説明した。

そのため、ミンスは頭の一部に怪我をした。近くの病院に運ばれ、5針ほど縫う縫合手術を受けた。現在は宿所で安静を取っている。

この関係者は「突然の負傷に本人はもちろん、会社全体が驚いた。まずはミンスが回復するように休息を取らせた」とし、「今後の活動については議論をしなければならない。本人の意思が最も重要だ」と伝えた。

Boys Republicは3月30日、3rdミニアルバム「BR:evolution」を発売し、タイトル曲「Get Down」で活動している。

記者 : キム・イェナ