ビジュアル解禁!ZE:A、SHINee、防弾少年団からパク・ソジュンまで…7人の変身を盛り込んだ「花郎」キャラクターカット公開

MYDAILY |

写真=オボイプロジェクト
KBS 2TV新ドラマ「花郎(ファラン):ザ・ビギニング」の出演陣7人の変身がいよいよベールを脱いだ。

「花郎」側は4日、作品を引っ張っていく7人7色の若者たちのイメージが盛り込まれたキャラクタープロフィールカットと海外向けの予告イメージを公開した。

作品で俳優パク・ソジュンはムミョン役を演じる。ムミョンは1回の人生、犬のようにストレートで鳥のように自由に生きたがる伝説の花郎だ。パク・ソジュンは「花郎」を通じて今まで見せたことがなかった男性美を誇示し、女性視聴者たちの心を捉える予定だ。

ZE:Aのヒョンシクは三麥宗(サムメクジョン、真興王:新羅の第24代の王) として変身する。劇中三麥宗は顔無き王の運命から脱して、世の中に進む人物だ。長期間の隠蔽生活と誰も信じることができない寂しさによって誰よりも敏感で気難しい性格だが、花郎になってから王として生まれ変わる。

SHINeeのミンホは真骨(チンゴル:王族に属する身分) 中の真骨で、義侠心まで強い熱血花郎スホとして登場する。皆に浮気者だと呼ばれるが、誰も敢えてうかがうことができないある女性に片思いする純情な男である。

続いて俳優ト・ジハンはバンリュ役を演じる。バンリュは幼い頃から徹底した政治教育を受け、権力欲まで強いられながら成長した冷血花郎だ。抜群のルックス、優れた知的能力に強い勝負根性まで備えた花郎のオムチナ(何でもできる完璧な息子) だ。しかし運命的な愛の前では冷たい姿は捨てる男でもある。

俳優チョ・ユヌは劇中美しくてかぐわしいが、鋭いとげを持っているイケメン花郎のヨウル役を演じる。ヨウルは美しい外貌とミステリアスな雰囲気で視聴者たちの好奇心を刺激する予定だ。最後に防弾少年団のVは「花郎」でハンソン役を務め、演技に挑戦する。ハンソンは爽やかで清かな日差しの雰囲気がする末っ子花郎だ。

また紅一点である女優Araは新羅の源花(ウォヌワ) であるアロ役を演じる。アロは賤民と真骨の間で生まれた。身分は乙だが、生活力だけは甲である堂々とした性格の女性だ。ムミョンと三麥宗と三角関係を繰り広げる女性で、愛の前で率直で堂々とした姿が魅力的なキャラクターだ。

「花郎」はドラマとしては最初に新羅時代の花郎を本格的に描く作品で1500年前、新羅の首都ソラボルで活躍した花のような男“花郎”たちの熱い情熱と愛、目覚しい成長を描いた青春時代劇だ。100%事前制作のドラマで最近、本格的な撮影に突入した。韓国で今年下半期に放送される予定だ。

記者 : イ・スンギル