チャ・テヒョン&f(x) ビクトリア主演「もっと猟奇的な彼女」甘く殺伐としたメインポスターを公開

MYDAILY |

写真=リトル・ビック・ピクチャーズ
映画「猟奇的な2番目の彼女」(監督:チョ・グンシク、制作:シンシネ、配給:リトル・ビック・ピクチャーズ) がメインポスターを公開した。

「もっと猟奇的な彼女」は元祖猟奇的な彼女(チョン・ジヒョン) を送ったキョヌ(チャ・テヒョン) が、彼の人生を変える新しい猟奇的な彼女(f(x) ビクトリア) に出会うことから繰り広げられる波乱万丈な新婚ストーリーだ。さらに強力で殺伐とした彼女ならではの特別な愛情表現に耐えるキョヌの人生受難記を描いた映画だ。

前作に続きキョヌになって2年ぶりにスクリーンに復帰した韓国コメディの代名詞チャ・テヒョンと中華圏で浮上するスターとして位置を固めたガールズグループf(x) ビクトリアの新鮮な出会い、忠武路(チュンムロ、韓国の映画界) のライジングスターであるペ・ソンウを皮切りに藤井美菜、チェ・ジノ、ソン・オクスクなどコミカル演技のシーンスティーラー(scene stealer:映画やドラマで素晴らしい演技力や独特の個性でシーンを圧倒する役者を意味する) の総出演で話題になっている「もっと猟奇的な彼女」がメインポスターを公開し、期待感を高めている。

今回に公開された「もっと猟奇的な彼女」のメインポスターにはさらにアップグレードした2016年バージョンの猟奇的なカップル、新しい彼女(ビクトリア) と帰ってきたキョヌ(チャ・テヒョン) の姿が盛り込まれている。内的にはさらに猟奇的で殺伐となった彼女のビクトリアは、外的には魅惑的な肩のラインを露出し、意味深長な表情で清楚な笑顔を披露している。また彼女の肘の下で荷物のように押さえられたキョヌの泣きそうな表情はこのカップルのパワーがどこにあるのか表している。

映画は韓国で5月中に公開される予定だ。

記者 : シン・ソウォン