サム・キム、4月にデビューアルバムPART.2を発売…PART.1とは180度異なるステージを準備中

OSEN |

写真=アンテナミュージック
歌手サム・キムが4月、デビューアルバムPART.2を発売する。

サム・キムは31日午前、アンテナミュージックの公式SNSを通じて、サム・キムのシグネチャーであるダイナミックなギターリフを背景に、モノトーンの肖像が男性らしさを感じさせるモーションピクチャーを公開した。これは、いつの間にかぐんと成長した18歳の少年サム・キムの、エネルギーに溢れた成熟した姿を覗うことができる。

自由にギターを弾くサム・キムの姿を連想させるサウンドに「I AM SAM」というカリグラフィーがさらに強烈な印象を残すこのモーションカバーでは、PART.1のタイトル曲「Mama Don't Worry」の叙情的な雰囲気とは180度異なる、ギャップのある姿を予告した。

サム・キムは4月に正式発売するデビューアルバムPART.2で、本格的な活動に取り掛かる予定だ。去る28日に発売したデビューアルバムPART.1「MY NAME IS SAM」の叙情性とはまた異なり、特有のエネルギーを放つステージの準備に拍車をかけている。PART.1で音楽性を認められたサム・キムの新たな活躍を期待したい。

記者 : ソン・ミギョン