続く熱愛発覚!人気ドラマ「スパイ」で共演した二人が恋人に…キム・ミンジェ&チェ・ユラ、熱愛認めるも“結婚はまだ”

TVREPORT |

写真=C-JeSエンターテインメント
現在交際中の俳優キム・ミンジェとチェ・ユラが結婚報道に対する立場を明かした。

31日、C-JeSエンターテインメントの関係者はTVレポートに「キム・ミンジェとチェ・ユラが交際しているのは事実だ」と認めながらも「結婚計画はまだない」と立場を明かした。

キム・ミンジェとチェ・ユラはC-JeSエンターテインメントに所属している先輩・後輩の仲で、2015年放送されたドラマ「スパイ」で共演しながら恋人関係に発展した。特に二人は8歳の年齢差を乗り越えて約1年前から交際を続けていると知られた。

キム・ミンジェは2000年に演劇「観光地帯」でデビューし、劇団公演配達サービス「カンダ」の創団メンバーとして長い間大学路(テハンノ) の演劇舞台で活動した。2007年に映画「シークレット・サンシャイン」を皮切りに映画「不当取引」「火車」「ヨンガシ」「無頼漢」、ドラマ「スリーデイズ」「アチアラの秘密」などに相次いで出演し、スクリーンとテレビドラマを行き来するシーンスティーラー(scene stealer:映画やドラマで素晴らしい演技力や独特の個性でシーンを圧倒する役者を意味する) として活躍している。

チェ・ユラは2011年映画「神弓-KAMIYUMI-」を皮切りに「マイPSパートナー」などに出演し、2014年からはtvN「応急男女」、MBC「トライアングル」、KBS 2TV「スパイ」などに出演した。

記者 : シン・ナラ