イ・ジョンソク&ハン・ヒョジュ、MBCの新ドラマ「ダブルユー」に出演決定

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
俳優イ・ジョンソクとハン・ヒョジュがMBC新水木ドラマ「ダブルユー」(脚本:ソン・ジェジョン、演出:チョン・デユン) の出演を確定した。

イ・ジョンソクとハン・ヒョジュ側は29日、「『ダブルユー』の主人公として出演を確定した」とし「5月から本格的な撮影に入る」と明かした。

イ・ジョンソクは、「ピノキオ」以降1年ぶりのドラマ復帰を果たす。特に「トンイ」以降、映画にだけ集中してきたハン・ヒョジュは今回「ダブルユー」の制作陣、脚本家に対する信頼で出演を確定し、6年ぶりのドラマ復帰を決めたという。

「ダブルユー」は“ラブストーリーの女王”ハン・ヒョジュ、“ドラマのヒット不敗”イ・ジョンソクの出演と共に「ナイン ~9回の時間旅行~」「イニョン王妃の男」のソン・ジェジョン脚本家が脚本を執筆し、「彼女はキレイだった」でブームを巻き起こしたチョン・デユンプロデューサーが演出を担当するなど、超豪華ヒットメーカーたちの出会いで制作の初期段階から熱い関心と期待が集まっている。

「ダブルユー」は「運勢ロマンス」の後番組として、韓国で7月に放送開始される。

記者 : シン・ナラ