「ミセス・コップ2」捕らわれた2AM スロン&ソン・ダムビの運命は…?

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「ミセス・コップ2」放送画面キャプチャー
2AMのスロンとソン・ダムビが協力して危機から逃れた。

韓国で26日に放送されたSBS週末ドラマ「ミセス・コップ2」(脚本:ファン・ジュハ、演出:ユ・インシク)第7話では、オ・スンイル(スロン)とシン・ヨオク(ソン・ダムビ)が潜伏捜査中に詐欺師のチョ・ジェピルが密航を試みるとこのことをコ・ユンジョン(キム・ソンリョン)に知らせようとする場面が描かれた。

しかし、チョ・ジェピルの密航地を知らせようとした瞬間、二人は見つかり、使われていない倉庫に監禁された。

コ・ユンジョンは二人と連絡がつながらないと心配したが、オ・スンイルとシン・ヨオクは互いを殴るふりをして倉庫を守っていた男を誘引し抑え、抜群のチームワークを見せた。

一方、詐欺師の密航地を把握したコ・ユンジョンはそこに駆けつけたが、もうすぐのところで犯人を逃してしまった。

「ミセス・コップ2」は熱くて正義感溢れる刑事たちの活躍を描いた捜査ドラマで、韓国で毎週土曜、日曜午後10時に放送されている。

記者 : キム・ソヒ