イ・ジュン&イ・ジュンギ&アン・ジェヒョン、ヴァンパイアになったイケメンたち

OSEN |

写真=tvN(左)、MBC(中)、KBS(右)

ジャンル物が流行る中、絶えずヴァンパイアを題材にしたドラマが作られている。魅力的な俳優たちがヴァンパイアに変身し、視聴者を魅了した。主人公がヴァンパイアであるドラマの中のイケメン3人を挙げてみた。

イ・ジュン

OCN「ヴァンパイア探偵」のセクシー男

俳優イ・ジュンは絶えず変身を試みる。イ・ジュンは着実に作品に出演し続け、一味違う姿を披露している。映画「ニンジャ・アサシン」でRAIN(ピ)演じる主人公の少年時代役で演技を初め、「俳優は俳優だ」で衝撃的な大胆演技を披露した。またSBS「風の便りに聞きましたけど!?」では超セレブな御曹司ハン・インサン役で優れた演技を見せてくれた。高い演技力はもちろんのことだが、舞踊で鍛え込んだボディとセクシーな視線で女心をくすぐっている。

そんなイ・ジュンが「ヴァンパイア探偵」でヴァンパイアになった探偵ユン・サンに変身した。全てを持っていたユン・サンは、事故に巻き込まれ全てを失い、探偵になる。まだ放送されてないためベールに包まれているが、公開された予告写真の中の余裕溢れる微笑みだけで吸い込まれそうな魅力を放っている。


イ・ジュンギ

MBC「夜を歩く士」の女より綺麗な男

“女性より綺麗な俳優”という言葉が最も似合う俳優は、昔もイ・ジュンギだったが、今もイ・ジュンギだ。イ・ジュンギは映画「王の男」での美しさを10年が経った今も依然として維持している。その後も映画やドラマで弛まず活躍し、視聴者から愛されている。

彼の美しさは、昨年放送された「夜を歩く士」でも変わらず輝き、どの俳優より素晴らしいビジュアルでヴァンパイアに変身したキム・ソンヨルを演じ抜いた。ドラマは視聴率ではやや残念な成績となったが、彼の美しいビジュアルと演技は依然として印象深かった。ビジュアルをアピールしたヴァンパイアとして人々の記憶に残ることだろう。


アン・ジェヒョン

KBS 2TV「ディア・ブラッド~私の守護天使」の完璧な男

アン・ジェヒョンは一躍スターとなった。キム・スヒョンとチョン・ジヒョンのSBS「星から来たあなた」でチョン・ジヒョンの弟役を演じ、認知度を上げた。モデル出身の長身に素晴らしいビジュアルで人気を得た。急伸した人気をもとに、KBS 2TV「ディア・ブラッド~私の守護天使」の主役にも選ばれた。

アン・ジェヒョンの「ディア・ブラッド~私の守護天使」での演技力はやや物足りないとの声もあったが、ヴァンパイアになったビジュアルは合格点だった。他のヴァンパイアたちと同じく完璧な頭脳と外見を持つ医師に変身した。白い肌と大きな目が際立ち、このドラマで共演したク・ヘソンと恋人関係に発展した。ビジュアル面では文句のつけようのないカップルだ。

記者 : パク・パンソク