SEVENTEEN バーノン、ウェブ漫画「恋愛革命」のOSTを23日リリース

10asia |

写真=Pledisエンターテインメント
SEVENTEENのバーノンとNAVERのウェブ漫画「恋愛革命」の出会いが実現した。

バーノンは23日正午、各音楽配信サイトを通じてPLEDIS GIRLSと息を合わせた「病気」を公開する。

「恋愛革命」の挿入曲であるプロジェクトシングル「病気」は、SEVENTEENと人気ウェブ漫画「恋愛革命」の出会いで発表前から注目を集めていた。特に、バーノンが作詞に参加しており、ファンの期待が高い。

バーノンはSEVENTEENの「Adore U」「万歳」などで作詞の実力を披露した。また、「Lotto」や「Q&A」などデジタルシングルを発売して音楽的な力量を披露している。

PLEDIS GIRLSはPledisエンターテインメントの次世代ガールズグループを準備している練習生のことで、Mnet「プロデュース101」で顔を知らせた。

SEVENTEENの所属事務所Pledisエンターテインメントは「『病気』はSEVENTEENの音楽を待ちながら愛情と関心を持ってくれるファンに贈り物として準備したアルバムだ」とし、「SEVENTEENは4月発売予定のアルバムに愛情を注いでおり、SEVENTEENだけの魅力を盛り込んだアルバムでファンたちに会う準備をしている」と伝えた。

記者 : キム・ハジン、翻訳 : ナ・ウンジョン