SUPER JUNIOR キュヒョン、番組でボロ泣き「悲しくて言葉が出ない」(動画あり)

MYDAILY |

写真=SBS「同床異夢、大丈夫大丈夫」映像画面キャプチャー
SUPER JUNIORのキュヒョンとGirl's Dayのソジンが涙を流した。

21日に韓国で放送されたSBS「同床異夢、大丈夫大丈夫」にはキム・フングク、お笑い芸人パク・ナレ、キュヒョン、ソジンが出演した。

この日の放送に登場した家族を支える少女は、「お酒だけ飲んで仕事をしない失業者のお父さんが悩みだ。お父さんが退職金を2ヶ月で全部使った。お母さんが調子が悪いので、生活費は私が稼いでいる」として涙を見せ、出演陣は「様々なエピソードがあるようだ」と惜しむ姿を見せた。

引き続き、出演陣は公開された「イェ SAY」コーナーで朝からお酒を飲む父親の姿に驚き、少女は「常に家計簿を書いている。ひょっとして(光熱費) また遅れれば(電気などが) 途絶えるので、家にお金のかかることだけを考えている」として、「アルバイトで80万ウォン(約8万円) ぐらい稼ぎ、光熱費、両親の携帯電話、交通費、家の生活費に加える。私が家長だ。今は自分の自由より家族の生計が先だ」と話して感心させた。

また少女は、「今年でアルバイトが5年目になる。中学校1年生の冬休みの時から一度も休まず仕事をしていた。しゃぶしゃぶ店、ネットカフェ、刺身料理屋、肉屋、クッパ店などなどで仕事をした」として、「お金もないが、使えば大変なことを分かっているからひとまず買わない」と話した。

これを見たキュヒョンとソジンは涙を流し、キム・フングクは父親に「苦労している娘に温かい言葉をかけないと。悪い人だ」と言って涙を浮かべた。

特にキュヒョンは「悲しくて言葉が出ない。若い時は塾を運営する父のおかげでスパルタで勉強をした。しかし、勉強をしたくてもできないソニョンの姿に、わがままを言った僕の過去が思い出されて申し訳なかった」と伝えた。

記者 : ホ・ビョルヒ