B1A4 ジニョン「プロデュース101」で曲を提供した練習生たちとの仲睦まじいセルフショットを公開

10asia |

写真:ジニョン Instagram
B1A4 ジニョンが「プロデュース101」のガールズオントップとのセルフショットを公開した。

ジニョンは20日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「皆さん本当にお疲れ様でした!いい思い出として残ったし、今後も大ヒットすることを願っています。ファイト!ガールズオントップ」という書き込みと共に写真を掲載した。

写真の中のジニョンは女心を魅了する微笑ましいルックスでカメラを見つめている。ガールズオントップのメンバーたちのハツラツでキュートな表情も目を引く。

ジニョンは韓国で18日に放送されたMnet「プロデュース101」でガールズオントップ(カン・シラ、キム・ドヨン、キム・ソへ、キム・ソヒ、ヨンジョン、ユン・チェギョン、ハン・ヘリ)チームに自作曲「同じところで」をプレゼントした。この曲は「プロデュース101」の練習生たちの状況と恋人と別れた気持ちを比喩した曲で、ガールズオントップはこの曲で優勝を獲得し、ベネフィット15万票を得た。

19日午前1時に公開された「同じところで」はMnet、genie、NAVER MUSICのリアルタイムチャートで1位にランクインし、MelOnではリアルタイムチャート5位にランクインされるなど、現在、音源チャートの上位圏にランクインしている。

ジニョンは「プロデュース101」に続き、放送を控えているMnet「音楽の神2」でもプロデューサーとして出演する予定だ。

記者 : イ・ウンホ、写真 : ジニョンInstagram、翻訳 : チェ・ユンジョン