チョン・ジョンミョン&チョン・ユミら、新ドラマ「マスター-ククスの神」ポスター撮影で見せた情熱

10asia |

写真=ベルディーメディア、ドリームE&M
「マスター-ククスの神」の主要キャストたちがポスター撮影現場で情熱を見せた。

21日、KBS 2TV新水木ドラマ「マスター-ククスの神」(脚本:チェ・スンデ、演出:キム・ジョンヨン、制作:ベルディーメディア、ドリームE&M)側は、チョン・ジョンミョン、チョ・ジェヒョン、チョン・ユミ、イ・サンヨプのポスター撮影現場で撮られた写真を公開した。

「マスター-ククスの神」側によると、撮影当時、チョン・ジョンミョンはすでにムミョン役になりきって、1枚1枚多様な感情を表現し、チョ・ジェヒョンは貫禄のある俳優らしく、視線を奪うオーラを放った。また、チョン・ユミは自分でヘアスタイリングをするなど、積極的な姿勢で撮影に臨み、イ・サンヨプも多様なポーズを披露するのはもちろん、強烈な眼差しで格別なオーラを見せた。

俳優たちは皆でコンセプトについて真剣に話し合い、意見を交わした。撮影がない時はスタジオ全体が笑い声に包まれ、撮影現場は終始和気あいあいとした雰囲気だったという。俳優たちの情熱が、これから公開されるポスターへの期待を高めた。

「マスター-ククスの神」の関係者は「俳優たちのプロフェショナルな姿勢のおかげで、たくさんのベストカットが誕生した。ポスターを見るだけでドラマの雰囲気とメッセージを伝わるように丁寧に作業しているので、公開されるポスターに多くの期待をお願いしたい」と伝えた。

俳優たちの情熱溢れる「マスター-ククスの神」は歪んだ欲望と危険な愛、それらがぶつかり合う中で始まる人間味溢れる人生のストーリーを描いていくドラマだ。「太陽の末裔」の後番組として4月20日夜10時から韓国で放送がスタートする予定だ。

記者 : ハン・ヘリ、写真 : ベルディーメディア、ドリームE&M、翻訳 : チェ・ユンジョン