「帰ってきて、おじさん」イ・ミンジョン、キム・イングォンへの切ない愛情…RAINは嗚咽

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS放送画面キャプチャー
シン・ダヘ(イ・ミンジョン) がキム・ヨンス(キム・イングォン) への切ない想いを見せた。イ・ヘジュン(RAIN) は嗚咽した。

16日に韓国で放送されたSBS水木ドラマ「帰ってきて、おじさん」(脚本:ノ・へヨン、演出:シン・ユンソプ) でへジュンはダヘがデパートの中に入る姿を見た。

この日ダヘはデパート内の倉庫で亡くなったヨンスを待っていた。ダヘは祭祀の用意をしてヨンスに向かって話し始めた。ダヘは「あなた、そうやって去ってしまって私、とても怖くて申し訳なかったよ。私だけ辛いと思っていたけど、あなたもあんなに死ぬほど大変だったのね。それも気づかず、私はあなただけ責めていた」と言った。それを聞いていたヘジュンは「違うよ。僕の方こそ悪い」と心の中で言った。

ダヘは話し続けた。「自殺じゃないという話を信じたかったみたい。だから、私が生きられそうだったから。あなた一人でこんな冷たい地面で怖かったよね。そのことを思うと、私が狂いそうだったから。このバカ、どうしてあんな高い所まで行ったのよ。私のことは、家族のことは思ってなかったの? このバカ、本当にあなたらしいわ。最後まで」と涙をこぼした。

そんな彼女を見ていたヘジュンは嗚咽した。

記者 : チェ・ジイェ