“グウォンカップルの再会”チン・グ&キム・ジウォン、ロマンチックなグラビア公開

TVREPORT |

写真=「GRAZIA」
「太陽の末裔」のチン・グ、キム・ジウォンが「GRAZIA」とグラビアを撮影した。

2人は今回のグラビアで都会的な感性を提案するブランド「CLUB MONACO」の様々なペアルックを着こなし、ロマンチックな雰囲気を漂わせた。

続いて行われたインタビューでは「太陽の末裔」に関する話も交わした。愛する女性と別れなければならないジレンマを演じたチン・グ。深い眼差しを見せた演技の秘訣を聞くと「ドラマでユン・ミョンジュに温かい言葉をかけたり、優しく接する部分があまりなかった。本音で伝えたいから、そんな演技が出たようだ」と話した。

キム・ジウォンは軍医官役をあまりぎこちないと思わなかったそうだ。「元々、軍人のような話し方を良くする方だ。父がすごく厳しくて、子どもの頃から慣れていた。そのため、台詞が自然に話せた。軍服がすごく楽で、撮影終わって軍服を着たまま家に帰り、翌日そのまま撮影現場に向ったりもした。両親から娘が軍に入隊したと言われた」と笑った。

チン・グとキム・ジウォンのグラビアとインタビューは、韓国で3月20日に発売されるファッション誌「GRAZIA」4月1号(通巻第74号)を通して確認することが出来る。

記者 : イ・ウイン