“結婚発表”元AFTERSCHOOL カヒ、イケメン婚約者を初公開!熱々ツーショット

TVREPORT |

写真=カヒ Instagram
歌手カヒが、夫になるヤン・ジュンム代表とのツーショットを公開し、結婚の感想を明かした。

18日、カヒは自身のInstagram(写真共有SNS) に「こんにちは!!私の夫になる人です」という挨拶から始まる書き込みと共に、1枚の写真を掲載した。公開された写真でカヒは、夫になるヤン・ジュンム代表と仲良くポーズを取っている。美男美女2人のビジュアルが視線を引きつける。

続いてカヒは「いきなりのニュースに皆さん驚いたでしょう?私たちで相談して、日を決めてちゃんと準備していたのに、思いがけず記事が先に出てしまいましたね。知人の皆さんとファンの皆さんに先に知らせることが出来ず、申し訳ございません」と残念な気持ちを伝えた。

カヒは「ハワイでスモールウェディングを挙げることになりました。嬉しい日に、韓国でたくさんの方とご一緒できないのが残念で寂しいですが、お互いの考えと気持ち、好み、すべてを考慮して決めた答えなので、祝っていただければありがたいです」と明かした。

最後にカヒは「仲良く暮らしていきます!!^^祝ってくださった皆さんに感謝します。早く行きたい、ハワイ!!!」と挨拶を伝えた。

記者 : キム・ガヨン