韓国人気バンドTHORNAPPLEボーカル、女優パク・ミンジと熱愛発覚!…事務所も認める

OSEN |

写真=OSEN DB
新たな“俳優×歌手カップル”が誕生した。女優パク・ミンジとインディーズバンドTHORNAPPLE(ソーンアップル) のボーカルユン・ソンヒョンが交際1年目と知られた。双方は結婚については、まだ言及する段階ではないと明らかにした。

ユン・ソンヒョン側の関係者は18日、OSENに「ユン・ソンヒョンとパク・ミンジさんが1年間交際していることは事実だ。すでに多くの人が知っているし、秘密の恋愛をしていたわけではない」と明らかにした。

続けて「知り合いの紹介で出会って順調に愛を育んでいるが、まだ結婚について触れる段階ではない」と付け加えた。

パク・ミンジ側もまた「二人が知人の紹介で1年間付き合っている」とし「まだ結婚について言及する段階ではない」と述べた。清く交際しているが、まだ年齢が若いため、結婚を考えている雰囲気ではないということだ。

ユン・ソンヒョンは2010年にTHORNAPPLEとしてデビューし、2013年にはKT&Gバンドディスカバリースーパーディスカバリー最優秀賞を受賞した実力派バンドだ。パク・ミンジは最近ケーブルチャンネルtvNドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」に出演し、人気を集めた。

記者 : ソン・ミギョン