溢れだす胸筋…ソン・ジュンギ&RAIN&イ・ジヌクが筋肉美でも激突

TVREPORT |

写真=KBS 2TV、SBS、MBC
男性俳優たちが視聴率対決に続き今度は“ボディ対決”をしている。俳優ソン・ジュンギ、RAIN(ピ)、イ・ジヌクが筋肉質な体で女心を揺さぶっている。

まず、最近最もホットなスターであるソン・ジュンギはKBS 2TVドラマ「太陽の末裔」を通じて鍛えられたボディラインを公開した。

ソン・ジュンギは「太陽の末裔」第1話で上半身を露出したまま運動を楽しんだ。このシーンで鍛えられた筋肉質のボディラインを披露し、視聴者の視線を独占した。他にも汗に塗れたボディでセクシーな雰囲気を演出することにも成功した。誰にも否定できないイケメンから、軍除隊後は男の中の男に完璧に変身した。

RAINもSBSドラマ「帰ってきて、おじさん」で第1話からボディを公開した。なんと全身脱衣であった。あの世からこの世に生まれ変わる過程を見せるための仕掛けであった。面白味を加えるためのシーンではあったが、RAINのボディラインは完璧だった。

これまでRAINは様々なステージで筋肉質のボディラインを誇ってきた。今でも健在のその抜群のボディラインは女心を揺さぶるには十分であった。

もう一人、“ラブコメディのキング”イ・ジヌクを欠かすことはできない。イ・ジヌクもソン・ジュンギ、RAINと同様にMBC「グッバイ、ミスターブラック」第1話で上半身を公開した。

イ・ジヌクは特殊部隊の一員として活動している中、部隊員たちと上半身を脱いでパーティーを楽しんだ。無駄のないボディラインと、細かな筋肉が一気に女心を揺さぶった。コミカルな雰囲気ではあったが、イ・ジヌクのボディラインだけは“ファンタジー”であったと言っても過言ではない。

3人は同時間帯のドラマに出演し、ライバルとして出会った。本当の“女心スティーラー”になるのは誰だろうか。対決は始まったばかりだ。

記者 : キム・プルイプ