SUPER JUNIOR キュヒョン&イ・ソニ、歴代級のコラボが誕生…「一生分の願いが叶った」(動画あり)

MYDAILY |

写真=SBS
歌手イ・ソニとSUPER JUNIOR キュヒョンが出会った。

16日、SBS「私の手に歌手-ファンタスティック・デュオ」(以下ファンタスティック・デュオ) によると、イ・ソニとキュヒョンは“特急ファンタスティック・デュオ”として登場し「その中であなたに出会い」を一緒に歌った。

この日に公開されたデュエット映像で、「男性挑戦者たちのために、男性バージョンを準備した」と直接デュエットに挑戦し、キュヒョンならではの感性的なボーカルと繊細な表現力でイ・ソニとのデュエットコラボを完璧にこなした。

関係者によると、キュヒョンは大先輩であるイ・ソニの声を聞くや否や感心し、イ・ソニの激励コメントに恥ずかしがりながら「今日『ファンタスティック・デュオ』を通じて僕の一生分の願いが叶った」と告白した。

制作陣は「今後キュヒョンを皮切りに、多数のスターたちがファンタスティック・デュオとして登場する予定だ。視聴者の皆様も、いつでもファンタスティック・デュオになれる」と多くの期待と参加を呼びかけた。

「私の手に歌手-ファンタスティック・デュオ」は「ニュー!日曜日は楽しい-K-POPスター5」の後番組として韓国で4月17日に放送をスタートする。

記者 : チェ・ジイェ