人気女優チョン・ジヒョン、妊娠6ヶ月でビールの広告撮影「飲酒シーンは…」

MYDAILY |

写真=TV朝鮮「かぼちゃの種」放送画面キャプチャー
女優チョン・ジヒョンが妊娠中にも一生懸命仕事をしてきたことが明らかになった。

最近韓国で放送された総合編成チャンネルTV朝鮮「耳寄りな芸能トーク かぼちゃの種」では、2月に結婚4年目にして息子を授かったチョン・ジヒョンについてトークを繰り広げた。

この日あるパネラーは「チョン・ジヒョンの妊娠ニュースは広告界で一番先に知った。広告界がスターのプライベートに敏感じゃないか。それで、チョン・ジヒョンがビールの広告主に妊娠の計画を先に知らせたらしい。なぜかというと、妊娠中なのにビールの広告に出演するというのはおかしいからだ」と話した。

続いて「それにもかかわらず、ビールの広告主はチョン・ジヒョンのスターパワーが強すぎるので、ビールを飲むシーンを除くという条件で再契約をした。実際に彼女が妊娠中に広告がオンエアされたが、ジョッキを持っているシーンがない」と明かし、出演者を驚かせた。

これについて他のパネラーは「チョン・ジヒョンが妊娠6ヶ月目でもつわりがあったようだ。妊娠6ヶ月目にチキンの広告撮影をしたが、食べるシーンまでも無理なくこなしたらしい」と語り、チョン・ジヒョンのプロらしい一面を公開した。

続いて「チョン・ジヒョンが妊娠7ヶ月目になったとき、コスメの広告を撮影したが、Dラインを感じさせないほど完璧なビジュアルをアピールした」とし、妊娠中にも美貌と体型を維持したチョン・ジヒョンの努力を公開して皆を驚かせた。

これについてキム・ヒョンジャは「金持ちで人気だから、妊娠中は休めばいいのに、どうしてあんなに仕事していたんだろう」と切なそうに話した。するとキム・グラは「既に予定されていたスケジュールだったんだろう。キャンセルはだめだから」と話した。

記者 : コ・ヒャンミ