イ・ビョンホン夫妻、有名芸能人が住んでいた家に引っ越し…その理由とは?

MYDAILY |

写真=TV朝鮮「かぼちゃの種」放送画面キャプチャー
イ・ビョンホン&イ・ミンジョン夫婦が昨年、チャン・ドンゴン&コ・ソヨン夫婦が住んでいた家に引っ越した理由が公開された。

最近韓国で放送された総合編成チャンネルTV朝鮮「耳寄りな芸能トーク かぼちゃの種」では、昨年3月に息子ジュヌくんを出産し、母親になった女優イ・ミンジョンについてトークを繰り広げた。

この日、アン・ジンヨン記者は「昨年イ・ミンジョンが出産に合わせて引っ越した。京畿道(キョンギド) 広州(クァンジュ) で新婚生活を送っていたが、実家と近いソウル三成洞(サムソンドン) に引っ越した」と話した。

また、アン・ジンヨン記者は「イ・ビョンホン&イ・ミンジョン夫婦が住んでいるマンションに住んでいたのがチャン・ドンゴン、コ・ソヨン夫婦だった。そして、不動産仲介士なしで直接取引きをした。プライバシーを守るためにそうしたようだ」と明かした。

続いて「ここで重要なのは、チャン・ドンゴン&コ・ソヨン夫婦は息子一人、娘一人だが、そのマンションで育てた。なので、インテリアのほとんどが環境に優しいものになっているらしい。子供向けなわけだ。それで、負担を感じずにそのマンションを選んだらしい」とイ・ビョンホン&イ・ミンジョン夫婦の引越しのビハインドストーリーを公開した。

記者 : コ・ヒャンミ