イ・ビョンホン夫妻、産後院の費用に驚き…その詳細が明らかに

MYDAILY |

写真=TV朝鮮「かぼちゃの種」放送画面キャプチャー
女優イ・ミンジョンが産後ケアを受けた施設が公開された。

最近韓国で放送されたTV朝鮮「耳寄りな芸能トーク かぼちゃの種」では昨年3月、息子イ・ジュンフくんを出産して母になったイ・ミンジョンについて話し合った。

この日、ペク・ヒョンジュ記者は「イ・ミンジョンが産後ケアを受けた産後ケア施設も有名になった。特に2週間の費用が約2200万ウォン(約208万円)というのが話題になった。『VVIPだろう』と話題になったが、イ・ミンジョンが受けたサービスが最高級ではなかったという」と話し、周りを驚かせた。

続いてペク・ヒョンジュ記者は「もう一度有名になった理由はコ・ソヨン、キム・ヒソン、チョン・ヘヨンなどもここで産後ケアを受けたからだ」とつけ加えた。

また「なぜ金額が高いのかサービスの内容を調べて見ると、新生児2人当たりにベビーシッターが1人、ホテルのレストラン出身のシェフのオーダーメード型栄養食、産婦と新生児用品はすべてをオーガニックで制作、エステティッククリニックで産婦の肌とボディ管理、個人秘書サービスまで含まれている」と明かし、スタジオの皆が驚いた。

記者 : コ・ヒャンミ