TWICE モモ&LOVELYZのKei、豚足マニアとして「能力者たち」に出演

OSEN |

写真=「能力者たち」スクリーンショット
TWICEのモモとLOVELYZのKeiが、チョッパル(豚足) マニアとして「能力者たち」に出演した。

韓国で11日午後に放送されたMBCバラエティ番組「能力者たち」では、モモとKeiがチョッパルマニアとして出演した。

同日の放送で、TWICEのメンバーたちはモモがチョッパルをこよなく愛していると証言した。メンバーたちはモモがチョッパルの骨にご飯を混ぜて食べたり、親知らずで歯が痛い時もアイスパックを片手にして、片手にはチョッパルを握って食べていると明かした。

もう一人のチョッパルマニアはKeiだった。LOVELYZのメンバーたちも、Keiは毎日チョッパルだけ食べても生きていけると紹介した。Keiは、よちよち歩きを始めた頃からチョッパルが好きだったと打ち明けた。モモは宿所の玄関にある防犯カメラを避けて、窓からチョッパルの出前を取る映像まで公開し、チョッパルへの愛情を表した。結局、モモはチョッパルの骨を手にしてダンスまでして、皆を驚かせた。

Keiは、LOVELYZの「Ah choo」とTWICEの「OOH-AHHに(優雅に)」の歌詞を変えてチョッパルソングに作った替え歌を伴奏なしに熱唱し、チョッパルマニアとしての一面を見せた。

記者 : パク・パンソク