イ・ハイ、新曲「HOLD MY HAND」MVメーキング映像公開“ハツラツとした情熱あふれる姿”

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
イ・ハイが、新曲「HOLD MY HAND」について「別れようとする彼氏への話」と説明した。

YG ENTERTAINMENTは12日午後2時、公式ブログに「HOLD MY HAND」のミュージックビデオのメーキング映像を掲載し、情熱や笑いで溢れていた撮影現場のビハインドストーリーを伝えた。

イ・ハイは「HOLD MY HAND」について「とても明るくて可愛い雰囲気のレトロな歌」と紹介した。

そして「『HOLD MY HAND』では、跳びはねるようなハツラツとした個性を見せることができて良かった。ミュージックビデオは明るい雰囲気で撮ったが、実際の歌詞は別れようとする彼氏に向けたストーリーだ。もう一度手を握ってほしいという意味を込めた歌だと思う」と説明した。

また、最も記憶に残るシーンを聞かれると「雪が降っているのに半袖で撮影をしたことだ。まわりの皆はダウンジャケットを着ていたのに、私だけが半袖だった」と打ち明け、笑いを誘った。

実際、イ・ハイは今回のミュージックビデオの撮影のために、真冬の寒さにも関わらず、半袖で撮影に臨むという闘魂を見せた。冷たい川の風に吹かれながらも、自然な表情演技を見せたり、寒さに凍えながらも「良いシーンに仕上がってほしい」と話すなど、情熱あふれる姿で視線を引きつけた。

記者 : ソン・ミギョン