恋人役から本物のカップルへ…ク・へソン&アン・ジェヒョン、ドラマ「ディア・ブラッド」で見せた愛が現実に!

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
KBS 2TV「ディア・ブラッド~私の守護天使」は良い評価を得ることができず、低い視聴率で幕を下ろしたが、男女の主人公の愛を得た。

11日、アン・ジェヒョンとク・ヘソンの熱愛が、あるメディアの報道で知られた。メディアによると、二人は「ディア・ブラッド」の出演後、1年近く交際している。両者の所属事務所は「熱愛は事実だ。『ディア・ブラッド』放送終了後、良い感情に発展した」と熱愛を認めた。

アン・ジェヒョンとク・ヘソンは「ディア・ブラッド」で出会ったカップルだ。ク・ヘソンがアン・ジェヒョンより3歳年上だ。アン・ジェヒョンとク・ヘソンは、透き通るような白い肌の色がそっくりで、お似合いのカップルだという反応を得た。「ディア・ブラッド」のファンは彼らの苗字にちなんで二人を「アングカップル」と呼んだ。

ドラマ「ディア・ブラッド」シーンより
しかし「ディア・ブラッド」は「グット・ドクター」の脚本家と演出者がタッグを組んだことで期待を集めたが、期待に及ばないという酷評を受けた。ぎこちないCGや俳優たちの演技力などが原因として挙げられた。「ディア・ブラッド」は月火ドラマの最下位として寂しく幕を下ろした。反応も視聴率も全てが血の色だという冗談まで出るくらいだった。

ドラマの成績が悪いと撮影現場の雰囲気も落ち込みがちだが、アン・ジェヒョンとク・ヘソンは違った。彼らは昨年行われたKBS演技大賞の授賞式に出席し、場を輝かせた。受賞の可能性は薄かったが、二人の表情は明るかった。恋人になった二人にとって「ディア・ブラッド」は天の川の橋のような作品に違いない。

アン・ジェヒョン、ク・ヘソンカップルは現在ラブラブの熱愛中だ。昨年から結婚話も聞こえているが、まだだというのが両側の立場だ。ドラマで結んだ縁が結婚まで続くのか、引き続き関心を集めそうだ。

モデル出身のアン・ジェヒョンはSBSドラマ「星から来たあなた」でチョン・ソンイの弟チョン・ユンジェ役を演じ、視聴者に大きく愛された。最近はナ・ヨンソクプロデューサーの「新西遊記」の新メンバーとして抜擢され、話題を集めた。ク・ヘソンは演技とアルバム発売はもちろん、監督としてデビューまでした多才多能なスターだ。

ドラマ「ディア・ブラッド」シーンより

記者 : イ・ウイン