チェ・ジウ、後輩女優コ・アソンに嫉妬の炎を燃やす…その理由とは?

MYDAILY |

写真=TV朝鮮「かぼちゃの種」放送画面キャプチャー
女優チェ・ジウがコ・アソンに嫉妬していることが明らかになった。

8日に韓国で放送された総合編成チャンネルTV朝鮮「耳寄りな芸能トーク かぼちゃの種」では、女優ユ・ホジョン&チェ・ジウの友情について公開された。

この日ある記者は「ユ・ホジョンさんがチェ・ジウさんを母のようにサポートした。ユ・ホジョンさんは『ジウがうまくいくと、自分の子供がうまくいった感じだ』と言ったことがある」と伝え、チャン・ヨンランは「ユ・ホジョンさんはチェ・ジウさんを初対面から気に入っていたらしい。マネージャーのいないチェ・ジウさんにマネージャーを紹介してあげたほどだ」と付け加えた。

続いてキム・テフンは「お二人が親友であることが分かる部分は、20年間同じ街に住んでいたらしい。ユ・ホジョンさんが引っ越すと、チェ・ジウさんもついていく」と伝え、ある記者は「ユ・ホジョンさんに対するチェ・ジウさんの執着はよく知られている。ユ・ホジョンさんに可愛がる後輩ができたら、チェ・ジウさんが嫉妬する。いつになったらその後輩に関心を持たなくなるんだろうと思うらしい。最近の嫉妬の相手はコ・アソンさんだ。ドラマ『風の便りに聞きましたけど!?』の撮影当時、ユ・ホジョンさんが可愛がっていたので嫉妬していたらしい」と伝えた。

また、チャン・ヨンランは「ユ・ホジョンさんへの愛情が頂点を打ったのは、トルコまでついて行ったことだ。ユ・ホジョンさんがグラビア撮影のため海外に行ったが、チェ・ジウさんは実費でついて行ったらしい」として出演者を驚かせた。

これにキム・グラは「簡単なことじゃない。男性にそんな親友はいない。家庭を持っているからだ」とし、ある記者は「チョ・インソンラインに、イ・グァンス、ソン・ジュンギさんがいる。お互いの撮影現場に差し入れをプレゼントしたり、海外旅行にも一緒に行く間柄だ。共通点は皆独身だ」と付け加えた。

記者 : ホ・ビョリ