“韓国で大活躍の日本人”KangNam、カン・ホドンのせいで激太り?「12キロも…」

MYDAILY |

写真=KBS 2TV放送画面キャプチャー
M.I.BのKangNam(カンナム) が自身を太らせたカン・ホドンに怒りを表した。

8日に韓国で、KBS 2TV「ホドンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王」バレーボール編が初めて放送された。

この日制作陣は、カン・ホドンとオ・マンソクに「11番目の種目を共にするメンバーたちがソウルのあちこちで皆さんを待っている」と知らせた。

一番先に生活体育の中心地とも言える漢江(ハンガン) 公園を訪ねたカン・ホドンとオ・マンソクは、バスケットボールをしていたKangNamを見つけた。

KangNamと挨拶を交わしたカン・ホドンは「君、どうしてこんなに太ったんだ?」とストレートに言った。

すると、KangNamは「あなたのせいで太ったんじゃないか!飲み会の度にスンデクッパ(豚の腸にもち米や春雨を詰めたものが入ったスープ)!12kgも増えた!それ以来、体重が減らない」と怒り、笑いを誘った。

続いてKangNamは「ハワイで高校に通っていた時、5年間趣味でビーチバレーをやっていた」と明かし、今後の活躍を期待させた。

記者 : コ・ヒャンミ