「シュガーマン」2NE1のDARA、WINNERの登場に“可愛い後輩が出てきて嬉しい”

MYDAILY |

写真=JTBC
ガールズグループ2NE1のDARAが、所属事務所YG ENTERTAINMENTの後輩ボーイズグループWINNERのメンバーに対する愛情を表わした。

最近行われたJTBC「シュガーマン」の収録では、SMエンターテインメント所属SUPER JUNIORのキュヒョンとYG所属WINNERのカン・スンユン、ソン・ミノ、ナム・テヒョンのプライドをかけた“ショーマン”対決が繰り広げられた。

収録当日、MCのDARAはWINNERの登場に興奮を隠すことができず、「うちの弟、うちの後輩が出てきて嬉しい」と応援した。先輩の応援を受けて意気揚々と登場したWINNERとは異なり、慎ましく登場したキュヒョンは「僕は自粛中だ」と用心深い姿を見せて視線を引いた。

またWINNERのメンバーは収録中に、バラエティのベテランであるキュヒョンに、バラエティの相談を持ちかけた。WINNERは「個人芸が簡単に出てこない」と話し、コメディアンのユ・ジェソクはキュヒョンに歌手ソン・シギョンのモノマネを提案した。これに対しキュヒョンは、「僕のファンは嫌がって、ソン・シギョンのファンも無視する個人芸」として、ソン・シギョンのモノマネを披露して笑いを誘った。

またこれを見たWINNERのソン・ミノは自信を持ち、映画「暗殺者」のイ・ジョンジェのモノマネを披露し、これに負けないキュヒョンは、映画「新しき世界」のイ・ジョンジェのモノマネで受けて返した。これを見たユ・ジェソクは、始終一貫して続くキュヒョンの活躍に、「自粛中なのにモノマネしてもかまわないのか? こんなことなら、控え室で自粛中だから歌だけ歌って行くと、どうして話をしたのか」付け加えて、一同を爆笑させた。

「シュガーマン」は、8日韓国で夜10時50分に放送される。

記者 : イ・スンギル