キム・ゴウン&ユン・ヨジョン主演映画「ケチュンばあちゃん」…5月の韓国公開が確定

TVREPORT |

写真=映画「ケチュンばあちゃん」スクリーンショット
女優ユン・ヨジョン、キム・ゴウン主演の映画「ケチュンばあちゃん」(監督:チャン監督、制作:ジオエンターテインメント) が、韓国で5月に公開を確定した。

「ケチュンばあちゃん」は、12年間の過去を隠して家に戻ってきた怪しい孫娘と、ケチュンばあちゃんの気まずい同居を描いた映画だ。

「ハウスメイド」 「蜜の味 テイスト オブ マネー」 「チャンス商会」などに出演し、作品ごとに独特なオーラで観客を虜にするユン・ヨジョン。「ケチュンばあちゃん」では、これまでの洗練された感覚と都会的なイメージから抜け出し、ひたすら孫のことしか考えない濟州道(チェジュド) の海女のケチュン役で新しい姿を披露する。

ユン・ヨジョンと幻想的な息を見せてくれた女優は、「ウンギョ」「チャイナタウン」で韓国映画界の有望株として浮上したキム・ゴウン。最近出演したtvNドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」で平凡な大学生の生活演技だけでなく、キュートで愛らしい魅力をアピールしているキム・ゴウンが孫のヘジ役を務めた。

12年ぶりに濟州道のケチュンばあちゃんの家に戻ってきた孫のへジに変身したキム・ゴウンは、予測がつかない変わった魅力をアピールする予定だ。

記者 : キム・スジョン