ハ・ジウォン、日本で3度目のファンミーティングを成功裏に終了…様々な楽曲でファンを魅了

10asia |

女優ハ・ジウォンが再び日本列島を熱くした。

先月28日、自身の3度目となる単独日本ファンミーティングを開催したハ・ジウォンは客席を満席に埋め尽くし、韓流の女神らしい人気を誇示した。

主にトークショーを中心に行われるほかのファンミーティングとは違い「You are the universe」というテーマでライブコンサートの形式で行われ、この日参加した観客にサプライズライブを披露した。

ハ・ジウォンは自身の曲「私、今この座に」「あなたはジョイ」をはじめ、愛唱曲でもあるユンナの「待つ(キダリダ)」、MISIAの「Everything」、そして今回のファンミーティングのテーマでもあったBrand New Heaviesの「You Are the universe」を熱唱し、会場を熱く盛り上げた。

ハ・ジウォンが最近出演した「君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書」はWOWOWで3月18日から放送される予定だ。ハ・ジウォンは映画「命がけの恋愛」の公開を間近に控えている。

記者 : チョン・シウ、写真 : ヘワダルエンターテインメント、翻訳 : チェ・ユンジョン