コ・ナウン、お尻丸出しの超密着ボディスーツに視線集中…ダイエット意欲を刺激するグラビア公開

MYDAILY |

写真=Great Company
女優コ・ナウンがダイエット意欲を刺激する引き締まったボディラインを公開した。

普段からSNSを通じて運動マニアであることを証明してきたコ・ナウンの健康美が際立つグラビアが公開された。

このグラビアでコ・ナウンは、白いボディスーツ姿で引き締まったボディを披露した。体にフィットする衣装を着ているにもかかわらず、ぜい肉が見えないボディラインは、コ・ナウンが今まで着実に続けてきた運動の成果だった。健康的な美しさを目指すコ・ナウンの価値観が伝わってくる。

もう一枚のグラビアでコ・ナウンは、ルーズなTシャツにホットパンツを合わせ、スリムな美脚を披露し、注目を浴びた。全体的にカジュアルなスタイルだが、多様な運動と食事管理で作られたコ・ナウンの完璧なボディラインと悩殺的な眼差しが加えられ、セクシーな官能美をアピールしている。

今回のグラビア撮影に参加した関係者は「コ・ナウンは忙しいスケジュールの中でも、撮影のために運動に集中して完璧なボディラインを作っていた。運動をすればするほど健康で明るいエネルギーを放つコ・ナウンは、見る者まで嬉しくさせる」と話した。

コ・ナウンは少女時代のユナ、ジョンフンと共に参加した中国・湖南TV「三国志~趙雲伝~」で劉備の妻であり、強い性格の女丈夫である孫夫人役を務めた。現在は撮影を終え、次回作を検討している。「三国志~趙雲伝~」は4月11日より放送される予定だ。

記者 : ホ・ソルヒ