ハン・ガインの実際の性格は?「とてもクール」芸能記者たちが明かす

MYDAILY |

写真=TV朝鮮放送画面キャプチャー
女優ハン・ガインの実際の性格が公開された。

最近韓国で放送された総合編成チャンネルTV朝鮮「耳寄りな芸能トーク かぼちゃの種」では、有名な芸能界の“シーワールド(夫の実家の家族)”について伝えられた。

この日の放送で、嫁舅の関係であるハン・ガインとヨン・ギュジンについて話し合っていたキム・グラとチャン・ユンジョンは、パネルたちに「ハン・ガインの実際の性格はどうなの?」と聞いた。これにアン・ジンヨンは「外見は大人しくて純粋に見えるけれど、むしろクールな部分もある」と伝えた。

アン・ジンヨンは「ハン・ガインは義両親の前でも気兼ねなく、明るくて気さくだと聞いたが、僕がインタビューした時も感じた。少し慎重に距離を縮めようとしたが、ハン・ガインの方から気さくに応じてくれた。そして絶対にツンとした性格ではない。おそらくヨン・ジョンフンとヨン・ギュジンも外見とは異なるクールな性格に魅力を感じ、早く家族として受け入れようとしたようだ」と話した。

これにキム・テフンは「僕もインタビューをしたことがあるが、実はインタビューした相手に魅了されることは殆どない。しかしハン・ガインは僕が今まで会った芸能人の中で最も魅力的な人だった。女性としての感じとは別に、とてもクールでかっこいい人だ」と告白した。

そうするとキム・ヒョンジャは「逆にヨン・ジョンフンは少し女性らしくて繊細な性格だから二人はお似合いだ」と付け加えた。

「かぼちゃの種」は芸能界のトレンドを左右するテーマを選定し、その裏話を暴く新概念のトーク番組。お笑い芸人キム・グラ、歌手チャン・ユンジョンがMCを務めており、女優キム・ヒョンジャ、男女混成グループRoo'Ra(ルーラ)出身のイ・サンミン、タレントのチャン・ヨンラン、コラムニストのキム・テフン、大衆文化専門記者ペク・ヒョンジュ、芸能部記者アン・ジンヨンが出演している。

記者 : コ・ヒャンミ