EXO ディオ主演「純情」未公開スチールカットを公開“俳優たちの様々な魅力”

OSEN |

写真=「純情」スチールカット
映画「純情」がときめきからコミカルまで、多彩な魅力の未公開スチールカットを公開した。

切ない初恋と5人の友だちの深い友情を描いた「純情」が2日、初々しく切ない、そしてコミカルな未公開のスチールカット6点を公開した。

今回公開されたスチールカットは観客たちに笑いと涙を同時に届けている「純情」の魅力を伺わせる。

まず、スオク(キム・ソヒョン) をおんぶしているボムシル(EXO ディオ) の姿が視線を引き付ける。スチールカットの中で二人の俳優は初々しく純粋なケミストリー(相手との相性) を見せており、共に公開された別のスチールカットでは悲しみに浸っているスオクを見つめる男らしい姿のボムシルが、全く異なる雰囲気を醸しだしており、二人に降りかかった試練に対する好奇心を刺激する。

また、鶏を捕まえてウィンクしているスオクの愛らしい姿と、罰を受けているボムシル、サンドル(ヨン・ジュンソク)、ゲドク(イ・デビッド) の表情は見る人々を笑顔にさせ、「純情」が観客の思い出まで喚起させる特別な感性のドラマを掲げているだけに、今回公開されたスチールカットが観客の期待感を高めるものとみられる。

ここに、船の上に上がって腕を伸ばして風にあたっているゲドクと、酒に酔ってヨンス(パク・ジョンミン) に近寄るギルジャ(チュ・ダヨン)、そんな彼女を避けているヨンスの姿は笑いを誘い、「純情」が持つ多彩な魅力を披露している。

「純情」は24日韓国で公開され、ヒットを続けている。

記者 : キム・ギョンジュ