知英、日本映画でイケメン男子に!“韓国で活躍中の日本人”CROSS GENE タクヤと共演…7月に公開

OSEN |

写真=アミューズKOREA
CROSS GENEのタクヤが映画「片想いスパイラル」で元KARAの知英(ジヨン) と初共演する。

CROSS GENEの所属事務所であるアミューズは2日、「タクヤが最近、日本映画『片想いスパイラル』で知英演じるソヨンを好きになる友人の一(はじめ)役を演じ、久しぶりに俳優活動をする」と明らかにした。

「片想いスパイラル」は、体は女性だが男性の心を持つ性同一性障害を持つ韓国の留学生ソヨンがシェアハウスで一緒に暮らしている佐津川愛美演じるユキに片思いを抱き、そんなソヨンを好きになってしまった一(はじめ)。そして、ソヨンの友人の一(はじめ)が気になるユキを中心にした三角関係を描いた映画だ。7月2日の日本公開を控えている。

タクヤは所属事務所を通じて「劇中で知英と韓国語で会話するシーンがあるが、実際に韓国で生活した経験をもとに演技したため自然にこなすことができ、自信があった。久しぶりに日本で演技をすることになったが、現場の雰囲気もとても良く、楽しく撮影することができた。CROSS GENEのメンバーとして現在歌手活動を主にしているが、この作品で新たなタクヤの魅力を披露できると思う」とし、撮影の感想を述べた。

タクヤは最近までCROSS GENEの3rdシングル「GAME」のタイトル曲「ヌナノマリャ」で精力的に韓国活動を行っていた。

記者 : ソン・ミンホ