ソン・ジュンギ&チン・グ「太陽の末裔」台本の練習姿を公開“まるで実戦のよう”

TVREPORT |

写真=KBS 公式Instagram
俳優ソン・ジュンギとチン・グが、台本練習をする姿を捉えた写真が公開された。

1日午後、KBS公式Instagram(写真共有SNS) には「台本の練習も実戦のようにしています」という書き込みとともにKBS 2TVドラマ「太陽の末裔」(脚本:キム・ウンスク、演出:イ・ウンボク) の台本の練習に励んでいるソン・ジュンギ、チン・グの写真が掲載された。

また「おもちゃの銃もデルタフォース(特殊部隊) のように撃っています」という面白い書き込みとともに銃を持っているソン・ジュンギ、チン・グの写真が追加で公開され、視線を集中させた。

また、他の写真では二人が揃ってボーダー柄のTシャツを着用し、ポーズをとっている。微笑ましいビジュアルを誇る二人の姿が女心を揺さぶった。

ソン・ジュンギは「太陽の末裔」で特殊戦司令部(韓国陸軍の特殊戦任務を総括する司令部) の大尉ユ・シジン役を、チン・グは特殊戦司令部の選任上士(韓国軍の階級の一つ) ソ・デヨン役を務め、熱演を披露している。

「太陽の末裔」は、“ウルク”という見知らぬ地に派兵された軍人と医師たちを通して、極限の状況の中でも愛して、連帯する人々の物語を描くヒューマンラブストーリーだ。「シークレット・ガーデン」「相続者たち」のキム・ウンスク脚本家が執筆した。

記者 : キム・スジョン