「華麗なる誘惑」チェ・ガンヒ vs チャ・イェリョン、チョン・ジニョンの裏金文書を探し求める

OSEN |

写真=「華麗なる誘惑」放送画面キャプチャー
チャ・エリョンとチェ・ガンヒがチョン・ジニョンの裏金に関する文書を探すために躍起になっている。

29日、韓国で放送されたMBC「華麗なる誘惑」で、認知症の症状を見せるソクヒョン(チョン・ジニョン) を利用しようとするイルジュ(チャン・エリョン) とウンス(チェ・ガンヒ) の姿が描かれた。イルジュはソクヒョンに裏金関連の文書について尋ね、物事を正常に判断ができなくなってしまったソクヒョンは、イルジュに文書が保管された銀行と金を下ろす方法について教えてしまう。

ウンスは遅れて部屋に入り、ソクヒョンに「あなたが愛しているウンスよ。これ以上話さないで」と止めた。しかし、イルジュはほとんどの情報を得て、銀行に向かう。銀行には既に裏金を管理するソクヒョンの秘書が持ち去り、文書はなかった。

ウンスは文書と秘書が揃わなければ金は下ろせないと聞き、ヒョンウにこれを知らせ、ソクヒョンには秘書に電話をかけて文書をウンスに渡すようにと言う。ソクヒョンは電話をかけている途中で気が戻り、ウンスはソクヒョンの気が戻ったことに気づいて、何事も無かったように部屋を出た。

「華麗なる誘惑」は近づくことができない上流社会に意図せずして入った女性が起こす波乱を描いたドラマで、韓国で毎週月曜日と火曜日の午後10時から放送されている。

記者 : イ・ジヨン