少女時代 ソヒョン、Wonder Girls ヘリムとの仲睦まじいツーショットを公開“来てくれてありがとう”

TVREPORT |

写真=ソヒョン、ヘリム Instagram
少女時代とWonder Girlsが出会った。

少女時代のソヒョンは27日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「今日『マンマミーア!』を見に来てくれた可愛い妹ヘリム~来てくれて本当にありがとう。綺麗な花もありがとう。後でデートしよう」という書き込みと共に写真1枚を掲載した。

Wonder Girlsのヘリムも同じ日、Instagram(写真共有SNS)に「ソヒョン姉さん『マンマミーア!』とても楽しく見ました。笑いがいっぱい、涙も少し。お姉さん清純。ウェディングドレスがなんて似合うことか…」という書き込みと共にソヒョンがアップロードした写真を公開した。

二人が掲載した写真にはミュージカルの衣装を着て花束を持つソヒョンと隣で華やかなメイクアップで美貌を見せたヘリムの姿が盛り込まれている。ソヒョンとヘリムはそれぞれ少女時代とWonder Girlsの最年少。最年少メンバー同士の親交を深めている光景が微笑ましい。

ソヒョンは現在、ミュージカル「マンマミーア!」でソフィ役で活躍している。

記者 : イ・ウイン