EXO スホ&リュ・ジュンヨルら主演映画「グローリーデイ」メインポスター&予告映像が公開

OSEN |

写真=グローリーデイポスター
映画「グローリーデイ」(監督:チェ・ジョンヨル) が強烈なメインポスターとメイン予告映像を公開し、期待を高めた。

26日に公開されたメインポスターは、冷酷な世の中と正面から向き合った二十歳の不安な内面をリアルに描き、EXOのスホ、リュ・ジュンヨル、ジス、キム・ヒチャンの繊細かつ深い感情演技が視線を引きつける。

葛藤と苦悩の真っ只中にいるような4人の姿は、彼らの初めての旅行で起こったことへの好奇心を刺激する。人生で一番輝く瞬間、その光を失った若者たちの止まってしまった時間を表現した。これまでの青春映画とは異なる感性で、強烈なエネルギーと切ない余韻を伝え、映画への期待をより高めている。

また、25日に初めて公開されたメイン予告では「グローリーデイ」だけの感性あふれるドラマチックな演出で、俳優らの熱演をそのまま感じることができる。

苦しい日常から脱出し、初めて旅に出る二十歳の4人の仲間たちの元気な姿は、見ているだけで胸をときめかせる。特に「僕たちって、またいつ旅行できるかな?」と言いながら、思う存分旅を楽しむ彼らの姿を見ていると、自分たちの青春を思い出すようになる。

しかし、予期せぬ喧嘩と共に一変する雰囲気は、不条理な世の中と向き合うにはまだ未熟な若者の厳しい現実を予感させる。

「グローリーデイ」は、韓国で3月24日に公開される。

記者 : イ・ソダム