EXO チェン、初めて車を購入したことを告白…チ・ソクジンから質問攻めに

MYDAILY |

写真=MBC「ラジオスター」放送画面キャプチャー
EXOのチェンが初の車を買ったと明かした。

24日に韓国で放送されたMBC「黄金漁場-ラジオスター」には、チ・ソクジン、チェ・ソングク、EXOのチェン、至上励合(Top Combine)のキム・ウンソンがゲストとして出演した。

この日チェンは「忙しすぎるだろう?金を使う時間もないし、良い車に変えた?」というMCキム・グラの質問に「初めて車を買った」と嬉しそうに答えた。

すると、チ・ソクジンは「排気量は?」と聞き、チェンは「3,000ccだ。ディーゼル車を買った」と答えた。これに対してチ・ソクジンは「僕も同じだ。僕も3,000ccのディーゼル車だ」と嬉しがって笑いを誘った。

チェンとの共通点を見つけて嬉しがっていたチ・ソクジンは「もしかして白い?」と聞き、チェンは「白い車だ」と答えた。チ・ソクジンは「車内のシートは何色?ベージュじゃないよね?」と聞き、チェンは「違う」と答えた。チ・ソクジンは「そうか。僕が変えるよ」と言い、スタジオを笑いの渦に巻き込んだ。

「黄金漁場-ラジオスター」はお笑い芸人キム・グクジン、キム・グラ、歌手ユン・ジョンシン、SUPER JUNIORのキュヒョンがMCを務めている。

記者 : コ・ヒャンミ