“5人組ボーイズグループ”KNK、動くポスターを公開…韓国のアイドルとしては異例の制作

MYDAILY |

写真=YNBエンターテインメント
新人の5人組ボーイズグループKNK(クナクン) が、動くポスターを公開した。

YNBエンターテインメントは本日(25日) 午前0時、公式SNSを通じてKNKのパク・スンジュン、キム・ユジン、チョン・インソン、キム・ジフン、オ・ヒジュンの動くポスターを掲載した。

公開された動くポスターには、KNKメンバーのそれぞれ異なる魅力と特徴が生き生きと盛り込まれ、強烈な眼差しと躍動感あふれる表情演技で、デビューを前にしてKNKに対する期待感がより一層高まっている。

特に動くポスターは音楽界ではめずらしいPR方式で、韓国のアイドルとしてはKNKが異例の制作、配布をして話題を集めている。

Noel、BESTie、フォーティ(40)、Almengが所属しているYNBエンターテインメントで初めて披露する男性5人組のグループKNKは、基本5年という長い練習期間を経た、新人にふさわしくない実力と共に、平均身長185cmの高身長、男性的で魅力的なビジュアルと華麗なパフォーマンスを備えた。

KNKは29日にデビューショーケースを開催し、3月3日に1stシングル「KNOCK」でデビューする。

記者 : チェ・ジイェ