EXO スホ&ジス&キム・ヒチャン、グラビアで男らしい魅力をアピール

TVREPORT |

写真=VOGUE
映画「グローリーデイ」(監督:チェ・ジョンヨル) のEXO スホ(本名:キム・ジュンミョン)、ジス、キム・ヒチャンが男らしい魅力をアピールした。

ワイルドなカリスマ性を持っているキム・ヒチャンの魅力が相乗効果を発揮し、今まで見たことのない俳優たちの新しい魅力が際立つ魅力満点のグラビアが誕生した。公開された写真はそれぞれの俳優の魅力がうかがえる個人カットとケミ(ケミストリー、相手との相性)が際立つカップルカットで構成されている。

「グローリーデイ」の公開を控え、青春のコンセプトを生かした今回のグラビア撮影で俳優たちは映画撮影のように積極的にコンセプトに対する意見を交わすなど、情熱と親しさで鮮やかな青春の姿を完璧に描いた。実際も親しいと知られた俳優たちは映画の中で二十歳の友達として熱演を披露したことに続き、今回のグラビアを通じてまた違う青春の姿を描いた。

俳優リュ・ジュンヨルは「花より青春」アフリカ編の撮影のため参加できず、残念な気持ちを伝えた。

「グローリーデイ」は二十歳に初めて旅行に行った4人の友達の時間が止まってしまったその日のことを感動的に描いた映画だ。韓国で3月24日に公開される。

記者 : キム・スジョン