シン・ハギュン&ユ・ジュンサン&チョ・ユニ「交渉人~テロ対策特捜班」初撮影のスチールカットを公開

MYDAILY |

写真=tvN
ケーブルチャンネルtvNの新しい月火ドラマ「交渉人~テロ対策特捜班」(脚本:リュ・ヨンジェ、演出:キム・ホンソン)の初撮影のスチールカットが公開された。

tvN側が公開した写真には、天才交渉家チュ・ソンチャン役を演じるシン・ハギュン、国民的アナウンサーユン・ヒソン役を演じるユ・ジュンサン、危機交渉チームの警衛ヨ・ミョンハ役を演じるチョ・ユニの姿が収められている。それぞれのキャラクターを表現する強烈な眼差しが緊張感を与える。

野性的な天才交渉家のチュ・ソンチャンは、かつて“企業の交渉家”だったが、現在は警察で危機交渉チームの交渉家として活躍することになる。相手の心理を見抜く明敏さと巧みな話術で視聴者たちに快感を与える予定だ。

ユ・ジュンサンが演じる国民的アナウンサーのユン・ヒソンは、国民には“信頼”のアイコンとして支持されているが、実は視聴率にしか興味がなく、「大衆は力のない事実より刺激を求める」と考える二面性のある人物だ。

また、危機交渉チームの警衛ヨ・ミョンハは、口下手だが直感と共感能力は他の追随を許さない魅力的な人物だ。

「交渉人~テロ対策特捜班」のキム・ソンミンプロデューサーは「全ての方々魅了する天才交渉家のチュ・ソンチャン、野望に満ちているが信頼のアイコンとして選ばれているアナウンサーのユン・ヒソン、温かい共感を呼び起こす危機交渉チームの警衛ヨ・ミョンハまで。3人はどれも優劣をつけられないほど強力だ」と期待を高めた。

「交渉人~テロ対策特捜班」は一触即発の状況でも最後まで対話と疎通を通じて問題を解決しようとする危機交渉チームと、時代が産んだ怪物“交渉人~テロ対策特捜班”の対立を描いた作品で、葛藤の解決に対する打開策を提示する予定だ。

記者 : パク・ユンジン