EXO チャンヨル、ディオ×ユ・ヨンジンのデュエット曲を応援「歌は上手いね」

10asia |

写真=チャンヨル Instagram
EXOのチャンヨルがディオの新曲発表を応援した。

チャンヨルは19日、自身のInstagram(写真共有SNS) に「どうして君が勝手にギターを弾くと言うの?でも、歌は上手いね。分かった、一度やってあげる。ところで『Cultwo Show』はいつ出るの?」という書き込みとともに一枚の写真を掲載した。

公開された写真はこの日0時に公開されたプロデューサーユ・ヨンジンとディオのデュエット曲「Tell Me(What Is Love)」のストリーミング画面のキャプチャー写真で、チャンヨルが付け加えた内容は18日に放送されたSBSパワーFM「2時脱出Cultwo Show」でディオが「次に出演する時はチャンヨルと一緒にポップソングを歌う」と公約したことへの回答と思われる。

SMエンターテインメントのニューデジタル音源公開チャンネル「STATION」の2番目のランナーであるプロデューサーユ・ヨンジンとEXOのディオは19日0時、各音楽配信サイトで2人が一緒にコラボレーションしたR&B曲「Tell Me(What Is Love)」の音源を公開し、注目を集めている。

記者 : ソン・イェジ(インターン)、翻訳 : ナ・ウンジョン