April「大韓民国芸能芸術賞」で新人賞を受賞…愛嬌たっぷりの写真を公開

10asia |

写真=DSPメディア
ガールズグループAprilが「第22回大韓民国芸能芸術賞」で新人賞を受賞した。

Aprilは18日、京畿道(キョンギド) 城南(ソンナム) 市城南アートセンターで開催された「第22回大韓民国芸能芸術賞」で新人賞を受賞する栄誉を手に入れた。

所属事務所のDSPメディアは19日午前、Aprilの新人賞受賞を記念してメンバーたちの愛嬌たっぷりの授賞式のビハインド写真を公開した。公開された写真でメンバーたちは愛らしいビジュアルとポーズで初の新人賞の喜びを伝えて注目を集めた。

Aprilは昨年8月、純粋で清浄なイメージで歌謡界に彗星のように登場した新人グループで、「夢アメ」「Muah!」「Snowman」などを発表して恐ろしいスピードでファンダム(特定ファンの集まり) を広げている。

特にデビュー直後、音楽番組の1位候補に挙がったのに続き、日本最大の流通会社タワーレコードの総合チャートで日韓の先輩アーティストを押しのけて堂々と1位を獲得し、浮上する新人ガールズグループの誕生を知らせた。

Aprilは「こんなに素敵な賞を受賞できて本当に光栄だ。多くの方の苦労があって私たちが成長していることをよく知っており、いつも一人ひとりに感謝している。この気持ちを忘れず、皆さんの期待に応えるようにさらに熱心に努力するAprilになる」と新人賞受賞の感想を述べた。

Aprilは27日、ソウル江南(カンナム) 区清潭洞(チョンダムドン) のイルジアートホールで「初の童話」というタイトルで初のファンミーティングを開催する予定だ。

記者 : イ・ウノ、翻訳:ナ・ウンジョン