「恋はドロップキック!~覆面検事~」DVDリリースに先駆け主演キム・ソナのインタビュー動画を公開!

Kstyle |



“ラブコメクイーン”キム・ソナと、“ラブコメキング”チュ・サンウクの初共演で話題となった「恋はドロップキック!~覆面検事~」。待望のセルDVD-BOX1&DVD-BOX2を3月16日(水)にリリース、3月2日(水)&4月2日(土)にTSUTAYA先行レンタルを開始する。

DVDリリースを記念して、キム・ソナのインタビュー映像が特別に公開された。「みなさま、こんにちは。「恋はドロップキック!~覆面検事~」でユ・ミニを演じたキム・ソナです」と流暢な日本語で挨拶を披露したキム・ソナ。ピースサインつきのとびきりの笑顔が何ともキュートだ。

「この作品への出演を決めたのは、現実にこんな人がいたら嬉しいと思ったからなんです。デチョルのような正義感の強い人が、覆面姿で自分の代わりに悪を正してくれる。そして戦ってもくれる。そんな設定も面白いです」とドラマの見どころを語った彼女。「正義を貫く姿や、悪を正していく痛快さを感じてもらえたらうれしい」と、役柄さながらに芯の強さが見受けられるコメント。そして最後には「日本のみなさまには、ぜひ楽しんでいただきたいです。『恋はドロップキック!~覆面検事~』、ぜひご覧ください」と、またもや流暢な日本語でしっかりPRしていた。

今作で3年ぶりのドラマ復帰となったキム・ソナが演じるのは、トラウマを抱える女性刑事。女優としてさらなる進歩を見せ絶賛を受けた。また、コミカルでありながら実はトラウマを抱える検事であり、法で裁けない悪人を拳で懲らしめる覆面男という難しい役柄を見事に演じ、作品の世界観を生み出したチュ・サンウク。ラブコメ界のクイーンとキングが絶妙な呼吸で織り成す、敏腕女刑事&俗物検事&謎の覆面男の奇妙な恋のトライアングルをお楽しみに!

「恋はドロップキック!~覆面検事~」
2016年3月16日(水)セルDVD-BOX1&DVD-BOX2 リリース
発売・販売元:エスピーオー

2016年3月2日(水)&4月2日(土)TSUTAYA先行レンタル開始
発売・販売元:カルチュア・パブリッシャーズ

Licensed by KBS Media Ltd. (C)2015 KBS. All rights reserved
公式サイト:http://www.cinemart.co.jp/dropkick/

記者 : Kstyle編集部