HIGH4、日本でバレンタインデーを記念してサプライズイベントを開催

10asia |

写真=N.A.Pエンターテインメント
ボーイズグループHIGH4が日本でファンミーティングとミニライブ公演を開催した。

HIGH4は2月14日のバレンタインデーを迎えて、日本でファンミーティングとミニライブを開催し、現地のファンたちとプレゼントのような時間を過ごした。

羽田空港「TIAT SKY HALL」で午後12時と6時、2度にわたり開催された「HIGH4 HAPPY VALENTAIN'S’DAY ファンミーティング&ミニライブ」イベントでHIGH4は、1月に日本でリリースした新曲を含めた計6曲のステージを披露した。多様な魅力が溢れる曲とステージにファンは熱い声援を送った。

HIGH4は観客と一緒に楽しめるゲームとトークを行い、ステージを飾った。特にメンバーたちが直接アイデアを出して作った○☓ゲームと 互いに向かい合い手のひらで押し合って、相手のバランスを崩す遊び、そして太もも相撲などのゲームをファンと一緒にしながら楽しい時間を過ごし、単純にステージを見せる歌手ではなく、ファンと直接コミュニケーションをして楽しいステージを作った。

また、午後6時に行われたイベントの最後には、15日に誕生日を向かえるメンバーミョンハンの誕生日を記念してサプライズパーティーを行い、会場の雰囲気を温かくした。ミョンハンはサプライズパーティーに驚き涙を見せ、自分のために誕生日パーティーを計画し、進行してくれたメンバーたちに感謝の気持ちを伝えた。大きな愛をくれたファンにも感謝の気持ちを伝えたHIGH4は、前回の活動を振り返りながら思い出を振り返る時間を設けた。特に200席規模の公演会場で開催された今回のイベントには、HIGH4を見るために足の踏み場がないほどファンが集まり、熱狂的な歓呼と拍手を送ったという。

成功的にイベントを終えたHIGH4は「一生懸命、日本で活動したおかげで多くのファンが僕たちを見に来てくれて嬉しいです。本当にありがとうございます」とし、「これからもより良い姿をお見せしたいです。多くの声援と愛をお願いします」と伝えた。

HIGH4は、昨年11月「D.O.A.(Dead or Alive)」をリリースして本格的な活動を行っており、今後日本、中国、タイ、マレージアなどの海外プロモーションを控えている。

記者 : キム・ハジン、写真:N.A.Pエンターテインメント、翻訳:チェ・ユンジョン