イ・ジェジュン、グラビアでロマンチックな魅力を披露…“少年から男まで”

MYDAILY |

写真提供=「Men's Health」
俳優イ・ジェジュンがロマンチックな魅力を披露した。

イ・ジェジュンは男性マガジン「Men's Health」2月号で少年の魅力と大人の男の魅力を見せた。ソフトでありながらも強烈な印象を残すピンクカラーのように、時には少年のように初々しく、時には男らしくて強いオーラを披露し、注目を浴びた。

公開されたグラビアでイ・ジェジュンは、ヘアスタイルや衣装によって自由自在に雰囲気を変化させている。前髪をナチュラルに下ろして少年の美しさを表現し、小道具として準備されたおもちゃの自動車に乗って、あたかも幼い頃に戻ったかのようにいたずら心あふれる姿を見せ、満足そうな微笑みを見せつけた。

だが子供のような明るい微笑みを浮かべたのもつかの間、カットが変わった瞬間、イ・ジェジュンは大人の男になってカメラの前に立った。額を出したヘアースタイルとパステルトーンのピンクカラーにもかかわらず、男らしい美しさを放っており、多くの女性たちを心をときめかせている。

この日のインタビューで、イ・ジェジュンは「自分だけのカラーを持つのが俳優の一生の課題だと考えます。10年間は様々な光を吸収するために、明るいカラーを維持したいです。温度を少し加えるならば、ピンクもOKだと思います」と語りながら多様な演技を経験してみたいという本音を伝え、今後の活動により一層の期待を集めている。

記者 : ホ・ソルヒ