カン・ドンウォン&ファン・ジョンミン主演「華麗なるリベンジ」舞台挨拶を開催…ファンサービスで会場を盛り上げる

TVREPORT |

映画「華麗なるリベンジ」(監督:イ・イルヒョン、制作:映画社ウォルグァン・サナイピクチャーズ、配給:SHOWBOX) が週末の映画館を圧倒させた。

「華麗なるリベンジ」のイ・イルヒョン監督と俳優ファン・ジョンミン、カン・ドンウォンは、公開後の初週末である6日(土)、7日(日) の2日間、ソウル地域の舞台挨拶に乗り出した。「華麗なるリベンジ」の主役たちは、旧正月の連休を迎えて観客にサプライズのプレゼントとファンサービスを行った。

特にこの日は、ファン・ジョンミン、カン・ドンウォンは観客たちと目を合わせたり、握手をする紳士的なマナーで現場の雰囲気を盛り上げた。「プリースト 悪魔を葬る者」では司祭服、今回の映画では囚人服まで完璧に着こなしたカン・ドンウォンは、この日も華やかな柄のジャンパー姿で視線を引き付けた。

「華麗なるリベンジ」は、殺人の濡れ衣を着せられて収監された検事(ファン・ジョンミン) が、刑務所で知り合った前科9犯のイケメン詐欺師(カン・ドンウォン) の嫌疑を晴らして出所させた後、彼を動かして疑いを晴らそうとする内容の犯罪娯楽映画だ。「群盗:民乱の時代」で助監督を務めたイ・イルヒョン監督の演出デビュー作だ。韓国公開後の初週末に、累積観客数330万人を記録しながら興行している。

写真=SHOWBOX

記者 : キム・スジョン