カン・ハヌル「好きな順番?1位はチョ・ジョンソク、最下位は…」

TVREPORT |

写真=tvN「花より青春」
俳優カン・ハヌルが素直な気持ちを打ち明けた。

韓国で5日午後に放送されたtvNバラエティ番組「花より青春」では、アイスランドの首都レイキャヴィークへ旅だった4ストーンズ(チョン・サンフン、チョ・ジョンソク、チョンウ、カン・ハヌル)の姿が公開された。

同日の放送で4人はオローラを見に行った。しかし、当日アイスランドは78年ぶりの大雪という予報だった。

チョ・ジョンソクは車のワイパーより早く積もる雪に恐怖を感じ、慎重に運転をしたが、結局人の力ではどうしようもない大雪に足を止めざるを得なかった。

チョ・ジョンソクは前が見えないほどの大雪でも無事仲間たちをホテルへ届けた。チョンウ、チョン・サンフン、カン・ハヌルはチョ・ジョンソクに感謝し、拍手を送った。

ホテルに到着した4人は晩餐を楽しみ、会話を続けた。チョンウは最年少のカン・ハヌルに「僕たちの中で、誰が一番好きか。順番に言ってほしい。その代わり、本当に正直に言ってほしい」と難しい質問をした。チョンウは期待に満ちた表情を見せた。

しかし、カン・ハヌルは1位としてチョ・ジョンソクを挙げた。続いてチョンウ、チョン・サンフンの順であった。

記者 : キム・ジヒョン